投票
FC2ブログ

色々とご報告 



ここで真っ先に『お疲れ様です』と書こうとしてしまうのが
制作進行の性かもしれないなんて思う今日この頃
前回書いた制作Sさんではない制作のSです。

ということでご報告を

まず求人です。
アニメーター(作画)の二次募集させていただいております。
3/17日(日)という期限を設けさせていただいております。
募集要項等はホームページの方にありますので
奮ってご応募ください!!
制作進行の方も随時募集中ですので
そちらもご応募いただければと思います。


次に作品歴です。

2017年の秋~2018年の頭までですが

戦姫絶唱シンフォギアAXZ(11話)
牙狼-GARO- -VANISHING LINE-(6話、11話)
Fate Apocrypha (19話)
DEVILMAN crybaby (7話)

この4タイトル5本程制作協力の方させていただいております。
是非感想をくださいと言えればいいのですが
なかなか怖いので批判の感想以外お待ちしております!!(笑)

とご報告はこんな感じです。

弊社社内で色々と国内作品の方を鋭意制作中です。
なかなか小さい会社ですが、気に止めておいてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

新入社員歓迎会と社内のもの 

初めまして、制作鈴木です。

新入社員歓迎会をやりました!
いいものを食べるて皆若返り、生き返った感じです。
今日はちょっと社内を見ていて考えたことを書きますね~

7月に入って社内のホワイトボードの一部が新しくなりました。
曜日だけ非常に見やすい!

考えてみるとこの会社にはかなり古いものがたくさんあります。
車、コピー機、スキャナー、PC、鉛筆削り、その他あらゆるものが
生まれてから10分の1、2世紀を迎えてますね。
なので、ほどよく昔の匂いかしますね。
いや、結構かなりします。

エアコンがかなりすごいですね。(外見は半世紀経ってそう)
天井にくっついていて、付けるとかなり涼しくて風邪をひいてしまいそう(しまった方も)
ですが、天井から今にも落ちてきそうで、結構心配です。

そう思うのも、天井や壁の一部が剥がれてきていているのがあります。
建物が一番古そうold!!

エアコンどころではなく、2階から上が全部落ちてきそうです。
そうなると窓ガラスを突き破って飛び出るような、アニメみたいなことをしないと
生き残れそうにありません。
でも、窓ガラスの外にフェンス的なものがあるからそこに引っかかって、潰されちゃいますね。

なんてことを考えている間に仕事をしないといけなくなって来ました。
さあて、今日も頑張ります!





近況など諸々 

制作の入江です。
さてさて
今月アニマックスPPVで「頭文字D#3」APPP制作協力
12月14日「とらぶるダークネス#10」 APPP制作協力
となっています。
是非見てください。
頭文字Dは今後も6話、9話とAPPPが制作協力しています。

制作進行の募集を再開します。
なかなかうまく噛み合わないもので、再募集をかけます。
ちなみに今のAPPP制作人数は私を入れて4名です。
来年少しまとまった仕事が決まりそうでして、1名(ひょっとすると2名)を採用したいと思っています。
今の男女比が3:1なので2名とる場合は男女1名ずつとか採用できたらいいなあと思っています。
今週中にはHPでの求人を再開しますので宜しく御願いいたします。
そんなの待てないというあなた、HP書かれているメールアドレスに直接送ってきてもらっても構いません。


さて気付けば12月、急に寒くなりましたね、皆さんお体お気をつけくださいね。
ではまた。