投票

睡魔との闘い 

制作の入江です。
現在APPPでは大小あわせて7タイトルぐらい作品を回してます。
さらに話数が被り気味に動くので実際は10本ぐらいを回してます。
さらにさらに次の話数や新規タイトルもあり、その準備もあるので、そっちはそっちで3本ぐらいスタッフを段取り中となっています。
そんな中、当初は被っていなかった納期が、スケジュールの遅れなどで見事に複数タイトルで被ったりします。
今まさにそんな感じです。
さすがに今日はこの後一旦帰宅できそうですが、担当進行は中々ヘビーで睡眠不足の中頑張ってくれてます。

スポンサーサイト

あっという間 

制作の入江です。
気付けばもう10月も終わろうとしています。
年齢を重ねれば重ねるほど1年があっという間に感じます。
これは年齢分の1年が自分にとっての1年の長さの体感だからという事を誰かが言っていました。
要するに 1年/自分の年齢=1年間の長さ です。
私なら 1/36が1年の長さです。
小学校の頃は1年が長かったというのは誰もが感じていたことと思いますが、
小4なら 1/10が1年の長さです。
結構この説を私は納得してて、年末が近づくと思い出します。

動画職まだまだ募集中です 

制作入江です。
アニメーター(動画職)を引き続き募集しております。
まだまだ予定の求人数に達しておりませんので、ご興味のある方はHPからエントリーして下さい。
あと、メールの受け取り設定などで拒否状態になっていて気付かなかったという事が毎年何件か発生します。
基本的にはメールをいただいた後、2、3日ぐらいではAPPPからお返事を送っていますので、もし応募したのに何の音沙汰も無いという方はご連絡ください。
こちらの把握ですと返信したのに反応ないから、他社に決まったか、冷やかしだったのかなということになってしまいますので。
宜しく御願い致します。