投票

スポンサーサイト 


ひさびさに・・・・・ 

ご無沙汰しております。動検の高橋です。

やっとこさまとまった休みをいただけたので、実家に帰省しました。
実に7ヶ月ぶりの実家でしたが、前回帰ったのがつい最近のような感じが
してしまうのは、毎日が充実している証拠なのでしょうか?

とは言っても、仕事が詰まっていたので実家に仕事を持ち帰っていました。
だが、”さぁ!やろう!!”と気合を入れたところでそこは休みモードの頭。
満足に進むわけも無く、だらだらと時間をかける始末orz
ONとOFFを使い分けなければならないなと実感させられました。

私事ですが、ダイエットを始めました。
この仕事を始めてから、体重はうなぎのぼりに増えています。orz
実家に帰って体重計に載ってみたところ、針は"85"を指しました。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

