投票

スポンサーサイト 


あんぱん男 

制作の入江です。
先日あんぱん男のミュージアムに行ってきました。
大人はヘトヘトになりました。
そこまで広いというわけではないのですが、とにかく子供は同じ所を飽きもせず延々ループするので次の展示物に行くのが一苦労でした。
しかし、あんぱん男は人気ですな。
儲かってるんだろうなとか、汚い大人の濁った眼で見てしまったりはしてませんよ。
最後にマッドサイエンティストのパン工場でパンを買って帰りました。
全体的にこういう場所なので単価高いですが、まあ一日遊べますのでお得かな。
あくまで子供がいればという感じですが、カップルとかもひょうっとしたらいたのかな?

名称をそのまま書かない配慮をしたのですが、気にしなくていいんですかね?
自分たちがやった作品なら宣伝も兼ねて紹介しても文句は言われまいと思うのですが。
この辺りの線引きが良く分かりません。
さすがに着ぐるみショーの写真とかはNGですよね?
だれか偉い人教えて~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

