投票

スポンサーサイト 


イリマじゃないよイルマだよ 

HI350012.jpg
ずいぶん前の話ですが、先週の3日に航空自衛隊の入間基地にて行われた
入間航空祭にアニメの専門校時代の恩師と在学生を交えて行ってきました。

久しぶりのまともなレジャーという事もあり、意気揚々と向かいましたが、
人!人!!人!!!まさに人海!!!!!
混雑するとは聞いていましたが、コミケ並の人の波・・・・・
正直歩くだけで疲れてしまいました。
人員誘導していた自衛隊の隊員殿、ご苦労様であります!!! √`・ω・´)シャキーン

祭りの内容といえば、初めて生で見た”ブルーインパルス”が最高でした!!
文字通り頭の上を超高速で駆け抜けていくあの爽快感は、
やはり生に勝るものはないですね。

たまりにたまっていたストレスも発散できましたとさ
動検 高橋

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

