投票

スポンサーサイト 


お好み焼き 

101113_2150~01
どうも制作の入江です。
先週の土曜日(11/13)に社員スタッフでお好み焼きパーチーを行いました。
写真はその時のジャンボお好み焼き。意外と写真にするとそこまで大きく感じませんね。
比較にしている同僚のたばこがロングサイズというのも関係してるかもしれませんが・・・。
大きいのを焼いてみんなで分けて食べるという方法を取りました。
普通サイズで考えると全員でおおよそ16~18枚ぐらい食べた感じです。
さらに焼きそばも4玉ぐらい食べたような記憶があります。
おたふくソースが一夜にして空になってしまうとは思っていませんでした。びっくり。
なかなか皆でワイワイ言いながらイベント的にお好み焼きを作って楽しかったです。
次回は蟹とかって要望が出てましたが、カニカマでいいっスよねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

