投票

 


新人 

制作の入江です。
だいぶ暑くなってきましたね。
さて、気付けばもう6月、一年の半分が終わろうとしています。
動画の新人さんも今月いっぱいで研修終了です。
今年の新人さんは一か月目から本番動画を初めており、なかなか頑張っております。
制作部も今年頭に入った新人さんも、もうすぐ初担当作品の納品です。最後のリテイク追い込み中です。
さらに今日から制作に新人君が入社しました。
APPPはまだまだ良い方がいれば制作をとりたいと思っています。
我こそはと思う方はご応募ください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

