投票
fc2ブログ

ビンゴ 

制作の野村です。
ちょい忙しいから、楽しいことを思い出したいんじゃい!というわけで、制作になってから1年9ヶ月の間にビンゴやくじで入手したものを報告します。

入社したばかりの会社の忘年会で、PSPを当てました。
一人一枚はタダなんですが、追加で一枚100円×5枚、紙を買いました。図々しく狙っただけあって、当たりです。でも今度出る新型がほしい今日この頃。
「陰からマモル!」の打ち上げで、立ち食い立志伝の映画前売り券を当てました。見に行ったけど、ハマーンの声がすること以外はわかりませんでした。
「ヤマトナデシコ七変化」の打ち上げで上司がipodnanoを当てて、それもらいました。会社の車に載せて活用してます。

私はグロス請けのテレビ作品ばかり担当しているし、割と新人気味で周りの人が「行ってきなよ」と言ってくれたので、打ち上げ参加率が高いです。
打ち上げではお世話になった人にお礼を言って、あとはうまいもん食べたり、おおぉあの人が原作者か!と眺めたり、メインスタッフや声優さんの挨拶や苦労話を聴いて感心したり、です。
普段、仕事の話する人と雑談するのがとても楽しい。

今年の忘年会でビンゴがあるなら、全力でPS3をリクエストするつもりです。
社長に採用されるかどうかはわかりませんが。
4ヶ月ぐらい、ビンゴの景品のことを思って仕事します。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apppappp.blog19.fc2.com/tb.php/14-70d66d41