投票

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入社員歓迎会と社内のもの 

初めまして、制作鈴木です。

新入社員歓迎会をやりました!
いいものを食べるて皆若返り、生き返った感じです。
今日はちょっと社内を見ていて考えたことを書きますね~

7月に入って社内のホワイトボードの一部が新しくなりました。
曜日だけ非常に見やすい!

考えてみるとこの会社にはかなり古いものがたくさんあります。
車、コピー機、スキャナー、PC、鉛筆削り、その他あらゆるものが
生まれてから10分の1、2世紀を迎えてますね。
なので、ほどよく昔の匂いかしますね。
いや、結構かなりします。

エアコンがかなりすごいですね。(外見は半世紀経ってそう)
天井にくっついていて、付けるとかなり涼しくて風邪をひいてしまいそう(しまった方も)
ですが、天井から今にも落ちてきそうで、結構心配です。

そう思うのも、天井や壁の一部が剥がれてきていているのがあります。
建物が一番古そうold!!

エアコンどころではなく、2階から上が全部落ちてきそうです。
そうなると窓ガラスを突き破って飛び出るような、アニメみたいなことをしないと
生き残れそうにありません。
でも、窓ガラスの外にフェンス的なものがあるからそこに引っかかって、潰されちゃいますね。

なんてことを考えている間に仕事をしないといけなくなって来ました。
さあて、今日も頑張ります!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。