投票

スポンサーサイト 


新人か! 

お疲れ様です!
制作 河野です。

最近社内の方々とおすすめアニメランキング5位を考えよう!みたいなことをやってみましたが
やっぱり人それぞれ違う考えなんだなと思いましたね。
皆さんはどんなランキングになりそうですか?
自分のランキングは最近の有名なアニメばっかでしたよ(;´∀`)

まぁそれはさておき8月から新人が入ってきます制作始まっての女性!
さてどうなるやら(´<_` )
まぁどうにかなるでしょうな( ^ω^)・・・

あとはそろそろ動画募集とかも始まるのかな?
いろいろ楽しみなとこです!

あともっかい新人歓迎会やるのか?社内でたこ焼きパティー的なことでもいいような・・・

まぁいいか・・・とゆうことでまた暇があれば記入するかと思います。

制作 河野

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

