投票

 


電話が 

制作野村あです。
先日、一日半ほど会社の電話とFAXが不通になってました。
電話会社の切り替えがうまくいかずにそうなってしまったのですが、ちょうど急ぎの動画の仕事なのに原画が足りないとか、大変なことになってたみたいです。
不便だったんですが、それよりもかけてつながらかったら会社がなくなったんじゃないかと思われそうで嫌ですね。

私の最近の仕事は、DEENさんのあまつきというテレビ作品です。新人と2人で担当しているし、そんなにかつかつじゃないスケジュールなので、のんびりめで仕事しています。
テレビがもうひとつ回っているのですが、どうやら同じ放送週のようで、お互いにずれこんでは「こっちずれたから大丈夫か」「こっちもずれたよ」「それじゃUPかぶるよ!どうしよう」という状態です。
なんとか先に逃げ切りたいですが、「総作監の管理は元請けだから仕方がないよね」という気分との戦いです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apppappp.blog19.fc2.com/tb.php/33-5a590e5c

