投票

スポンサーサイト 


B型 

インフルエンザにかかった当人の入江です。
せっかくインフルエンザになった事を綴ろうかと思っていたのに、野村ぁに先を越されてしまいました。
噂のタ○フ○を処方され「おお!これが例のあれか!」等と反応したりしなかったり。
医師から正式にインフルエンザを告げられたのは生まれて初めてです。
前日寝る時布団に潜り込んだら、寒気がすごくてガクガク震えて全く寝れず。
しばらくは冬の寒さが戻ったのか・・・と思っていたのですが、あまりに寝れないので、ひょっとして、と体温計を使ってみたら39度を軽く超えてました。子種が!やばい!!
もう若くはないので翌日素直に病院にいったら、あっさりインフルエンザとのこと。予防注射した病院で告げられました。
もちろんカルテには注射した事も書いてあるようで、「一回じゃあねぇ・・・」とか言われました。いやぁまぁそうなんだろうけどさ・・・。
そこから4日間は自宅で安静にしました。
おかげで元気になりましたが・・・仕事が!仕事が!!
昨日まで泣きそうな気分で遅れた仕事をこなすことに。まだまだたまった仕事終わらずです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apppappp.blog19.fc2.com/tb.php/35-69c47918

