投票

スポンサーサイト 


困った~求人~ 

制作の入江です。
困りました。
作画の求人が来たのはいいのですが、返信すると拒否られます。
意図的に拒否っているのか、登録していないアドレスからのメールを受信拒否にしているのか・・・
携帯のアドレスだったのでこちらからのメール文章が長いのか?とか思ったので短くしたのですが、やはり届かない。
昔の携帯は文字制限がきつかったのですが、今の携帯はそんな事ないはずですよね?
まぁ電話番号も明記されていたので電話すればよいのですが、ってこの文章を書いてて気付きました。
灯台下暗しとはこのことか!いや、なんか違うな。
ただ細かく説明するのも聞く方が大変な気がするので、もし心当たりのある方はメールください。
週明けには電話しよっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

