投票

スポンサーサイト 


ストリートファイター 

制作の入江です。
書いていたつもりが、過去のブログを見ても書いてないようなので・・・
HPのworksにも書いてます「ストリートファイターαジェネレーションズ」
日本未発売でしたが、「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」のDVDに特典映像として収録されています。
DVD出たのもう去年の夏ですね・・・。
作品が制作されていた頃に私が就職したぐらいだったと思います。
ぺーぺー進行でしたので、実は良く覚えてません。先輩に言われて原画の回収に行ったぐらいです。
そういえば、ある原画さんの所に回収に行ったら丁度お風呂に入っていたようでバシャン!ドタドタ!バタ!て音の後、濡れた体にタオルを巻いただけの姿で対応された事を覚えてます。
先輩曰くこれから回収に行く事は連絡済みだからとの事でした。
そのぐらいしか記憶に残ってませんwまあお手伝い程度しか参加してませんから。
お気に入りはじじぃがいい味出してます。あとケンの扱いが素敵ですw
是非観てくださいね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

