投票

 


2010年度求人結果 

制作の入江です。
2011年度の就職活動の参考になるかと思いまして、結果を報告します。
募集職種アニメーター(動画)
応募者数、31名
一次審査合格 24名
二次審査合格 17名
最終審査合格 5名(うち2名は辞退)
という結果となりました。
他社さんがどのぐらいの倍率なのかは分かりませんが、大手だと面接の段階(APPPだと最終審査が面接・実技)が100名とか聞いたことがあります。
来年度はどのくらい動画を取ることになるかはまだ不明です。
現在の動画部からどのくらい原画に上がるかにもよりますし、新人がどの程度残るかにもよります。
ちなみに去年の新人8名は三か月の研修期間で1名減りましたが、残った7名は生き残ってます。
これはかなりの生存率なのではないかと思っているのですが、どうなんでしょうか?
そして新人君が今日より先行して1名出社しました。
そして4月から2名出社します。
期待してます。頑張ってください!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

