投票

スポンサーサイト 


アフレコ 

制作の入江です。
結構久しぶりのアフレコ現場に行ってきました。
アフレコ自体は特に大きな問題もなく進み3時間程度で終了。
アフレコの現場に行くのはいつぶりでしょうか。
たぶん、「北斗の拳 トキ伝」以来かな?
同じ現場の仕事仲間なのだから、声優さんとか見てきゃいきゃいしてはいかんと思うわけですよ。
映画の専門学校(日活)の時にそう教わりましたし、、、。
でも実際は撮影現場で北野武さんや、竹中直人さんみたらテンション上がりましたし、「あ!義太夫もいる!!」とかなっちゃうわけです。
まあ、何が言いたいかというと、アフレコ現場でも内心は浮かれてたりするんです。
声をかけたり、握手してもらったり、台本にサインもらったり、、、したいとは思うんですが、失礼なような気がして未だに言ったことはありません・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

