投票

スポンサーサイト 


インフルじゃないのか? 

制作の入江です。
3月後半ぱったりとブログの更新が止まっていましたが、その理由は体調をまた崩しました。
会社で夜、ちょっとした話題でわいわいと何人かのスタッフと話していたのですが、段々体がだるくなってくる。
最初は若い子たちと長々とおしゃべりしてるから、若さにあてられたかな?なんて思っていたのですが、なんか違う。
そのうち寒気らしきものが襲ってきて、どうにもならずその場に突っ伏してしまいました。
あ~これは完全に風邪というか何かウィルス入りよったなと・・・。
案の定帰宅するも食欲は無く、布団を敷いてもらってもぐりこむ。
予想通り寒気がおさまらない。着こんで、さらに毛布2枚足してもらったが、寒い。
体温計は39度越え・・・こりゃインフルかな。
今期実は予防接種しに行ってなかったんだよな・・・。
翌朝、だるい体を起こして病院へ・・・でもいつも通っている所は休みの日。
一度行った事のある駅に近い病院へ。
インフルを覚悟するものの、問診だけで帰されました。
え?鼻だか耳だか忘れたけど粘液とってインフルかどうか見たりしないの?
結局風邪と変わらないような扱いで帰宅。
体調もどらないまま翌日は出勤したものの、それがよくなかったのかその後3日程度寝込むことに。
病気で寝てるとすることないから、いらんことばかり考えて勝手に憂鬱な気分になってへこむという、悪循環。
まあ、去年末にした健康診断で特に悪いとこなかったし、大丈夫よね・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

