投票

スポンサーサイト 


初投稿3 

はじめまして、動画検査をしている高橋と申します。
A.P.P.P.に入社&業界デビューしてまだ一年なのですが、ご縁もあり動画検査と
いう重役を任せていただいています。

社内で上がってくる動画のチェックに加え、今年入社した新人の教育も担当して
いるのですが、全員私の期待以上に頑張ってくれているので、逆に私が気を引き
締めていかなければいけないような気がしてきてなりません。
また同期に入社した仲間に対しては、自分が牽引役になっていけるようにと奮起
しています。

現在社内にて作品が進んでいて、その動画チェックにこの先のスケジュールをと
られてしまいそうですが、今後の自分のためにも頑張っていこうと思います。

動画だけにとどまらず、最近ようやく原画試験の結果でOKを頂けることができ
ました。これからバリバリ原画もやっていきますよ!!


ではまた次の機会に...ばいにー

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私も元APPで、今はフリーで動検やってる者です。
動検同士にしかわからない悩みも多々あるでしょうが、お互いがんばりましょう。
一度でいいから他社の動検さんともいろいろお話してみたいですよ。

APPP 動検 高橋です

コメントを頂きましてありがとうございます。
動検という仕事は思っていた以上の重責であるように最近感じています。
私の前任の方に今でも質問攻めをしてしまっているのが実情です。
一日も早くみんなを引っ張っていける存在になれるよう、全力で頑張りたいです。
私もぜひ他社の動検さんのお話を聞いてみたいです。機会があればぜひお願いします。

動検 高橋

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

