投票

スポンサーサイト 


F1 GRAND PRIX 2010 

今年のF1が開幕してからおよそ一ヶ月
私が応援している選手はFERRARIのフェルナンド・アロンソ選手
かつて皇帝シューマッハを事実上引退に追い込んだ風雲児
イロイロなご意見を各自がお持ちでしょうが、当時シューマッハ
を応援していた私にとっては憎むべき存在でした。

しかし今や私の感情は180度変わって、彼を心の底から応援して
います。シューマッハが引退してからアロンソの周りでは色々と
事件やら問題があって...そこらへんは話が長くなるので省きます
が(笑) 今は新しい環境とマシンを手に入れたことですし、心機
一転がんばってほしいですね。

目指せワールドチャンピオン!!!

動検 高橋

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

