投票
fc2ブログ

記憶の扉 

制作の入江です。
記憶の扉が突然開いたりする事が皆さんにもあると思います。
定番なのが流行歌とかでしょうか。
私の年齢だとまあ小室哲哉さん一色だった時代の曲でしょうか。
飲み会→泥酔→カラオケ→洋式便器を抱きしめて睡眠みたいな記憶が蘇ります。
まあ、安いカラオケ屋の芳香剤の匂いとか、蘇ったりしますね。
で、今日テレビを見ていてブル中野さんが出てたんですが、いやー蘇りましたね。
すっかり忘れかけてましたが女子プロレスよく見てたんですよ。
んで、記憶を辿ってネットで調べ出したら、「あの選手好きだったな」「あの人ってまだ現役なんだっけ?」「画像あるかな」
なんて、感じでどんどん記憶が繋がり出してネットを彷徨ってしまいました。
どーでもいい話ですが、友達がバイトしてたビデオ屋に豊田真奈美さんの親戚が働いてました。(記憶曖昧なので違ったかも)
天田麗文さんが好きだった。あとバイソン木村さん。工藤めぐみさん。
もちろんブル中野さんも好きでアジャコングさんとの金網デスマッチでの金網最上段(そんな言い方であってるのか?)からのギロチンドロップは興奮しまくった記憶があります。
実は最初はちょっとエロ的な要素で見てたんですが(当時中学1年ぐらいかな?)見始めたらそんな気持ちは吹っ飛んでプロレスの試合を純粋に楽しんでいました。
そんな、青臭い感じも含めた記憶の扉が開きました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する