投票

 


新人歓迎会 

制作の入江です。
先週末の土曜日、我がAPPPの新人歓迎会が開かれました。
場所は吉祥寺「とりとん」です。
すき焼き食べ放題・飲み放題です。
実はおじさん、行く前から結構楽しくてテンション上がってました。
だって社長が来ないんだもん。気兼ねなく飲めるな。
しかし、壮観ですね。社員の作画マンが2~3人しかいなかった頃に比べ、今では20名近く。
嬉しいかぎりです。
新人さん達も、まだまだ数は少ないですが本番動画に入り始めたようですし、これからも頑張ってください。
我がAPPPに幸あらんことを!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

