投票

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰まった 

制作の入江です。
自宅のアパートなんですが、下水道が詰まりました。
日本対パラグアイ戦の夜の事なんですけどね。
その数日前から洗濯機の付近でコポコポ、て音がしてました。
いや、数日前じゃないな。1週間以上前とかです。
別段気にしてなかったんですが、その日は会社から帰宅すると家の前の土の部分が他の場所となんか色が違うんです。
色が違うだけで臭いとかはありません。ただ、マンホールを中心に色が変わっていたので、こりゃまさか溢れてきてんのか?とは思いました。
家に入ってかみさんに聞いてみるが、分からないという事だったので大家に言った方がいいんじゃないかという話をしました。
そうそうこの日に限って今まで洗濯機のとこがコポコポ音がしてたのが、トイレから音がし始めてました。
もし、夜中になんかあったら「暮らし安心クラシアン」に電話しないといけないのかな、とか思ってました。
まあ、それで普通にサッカー観て、寝て、翌朝。
高圧洗浄車がアパートの前に止まっていたので他の部屋の人が連絡したようです。
大事に至らずに済んで良かったです。いや、ひょっとしたら我が家は無事だったけど他の部屋で大惨事になってて業者が来たのかな???こわいこわい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。