投票

スポンサーサイト 


飲み打ち 

制作の入江です。
なんだか皆さん最近忙しいのか書きこんでくれませんね。
結果わたしの連投で、しかも内容がお酒絡みなので、まるで私が飲んだくれているようではないですか。
では、本題。
先週某アニメーター様と飲み+打ち合わせがありました。
内容はまあ書けませんがwメンバーが誰なのかも書きませんがw
中盤あたりから私へのダメ出しになり、なかなか心臓の痛い会になりました。
この会、毎度メインのお酒は洋酒(ウィスキー・バーボン)です。
私は普段洋酒を飲まないのですが、定期的に行われるこの会の影響でたまに飲んだりするようになりました。
うちの親父が洋酒好きで、なんだか分からない高そうなお酒が応接間の棚に並んでいたのを思い出します。
子供の頃その独特の洋酒のデザインを見て、怪人に見立てさらに等級も設定して脳内で戦隊ごっこをしていたなぁ。
話を戻します。
周りからも某アニメーター様と飲みたいというリクエストをちょくちょく聞くので本人に聞いたところOKをもらえたので、そのうち企画します。8月は盆やらなんやらで難しいかもなぁ。でも早目にはしたいんですがね。
そんなこんなで普段の会より2~3時間ぐらい早く切り上げて帰宅。耳の痛い事が8割ぐらいでしたが楽しかったですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

