投票

 


ほしいもの 

どうも制作の入江です。
制作に限らず社会人は皆ほしいと思っているもの・・・・コミュニケーション能力・話術がほしいです。
人に自分の考えを伝える能力です。
制作にとっての一番大事な商売道具な気がします。
これを向上させるには2つのアプローチがあると思うんです。
単純に技術を磨く、もうひとつは伝えるべき内容をどれだけ日常的に考え整理出来ているか、です。
要は信念のようなものを持っているのかって事です。
理想の形があり、その理想に対しての信念であったり、理屈だったり。
特にプロデューサーは少々ワンマンぐらいでないといかんのだろうと思うんです。
ワンマンでいられるという事は確固たる自信があるってことですし、本当のPというのはそういうもんだとおもうんです。まあそういう意味では本物のPは日本には少ないというか、いないのかもしれませんが。。。
原点回帰。この世界を夢見たあの頃を思い出してふらりと一人で映画館にでも行こうかしら。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

